So-net無料ブログ作成
検索選択

シャープ PJ-F2DS(扇風機)のレビュー [生活家電]

届きました!




シャープPJ-F2DS(扇風機)のブラウン


かわいい!コンパクトサイズです。


IMG_20170528_105415.jpg


では、特長とレビューを紹介していきましょう。

とにかく、多機能。

リモコンを見てもわかるでしょう。


IMG_20170528_110226.jpg


ではこの商品の特長を紹介していきましょう。


【商品の特長】


高濃度プラズマクラスター7000


 プラズマクラスターイオンがすべての運転で常時発生しています。


3Dターン


 上下・左右の首振りができます。

 エアコン併用時の空気を循環させるサーキュレーターとして大活躍できます。

 人に当てる場合は左右首振りで良いかと思います。

IMG_20170528_110447.jpg

ほら、こんな上まで向いちゃうよ!

頑張ってる姿がかなりかわいいです。


衣類消臭モード


 これが一番期待していた点です。

 部屋干しの生乾き臭を消臭してくれるとのこと。

 かなり風の勢いもよく、「これは乾きそう!」という感じです。

 これは雨の日に後日試してみます。


ネイチャーウイング

 

 羽が「アホウドリ」みたいに細く鋭い羽で、直進性の高い風を作るとのこと。

 これはあんまりよくわかりませんが、風は柔らかく静かで、気持ちいい。



【良い点~私の感想】


かなり静か


風量が8段階自然な風も作れる。

  リズム風やおやすみモードあり。


コンパクトで軽い、かわいい


3Dの動きを使えば、洗濯乾燥でまんべんなく風を当ててくれそう。


リモコンつき、で本体にリモコンをつけられるので、なくさない。


タイマーやチャイルドロックあり。


【気になった点】


①ブラウンとありましたが、ほぼグレーです。

 色はホワイトもあります。


②上下の首の角度を手動で動かせない。

 電動で水平・上向き60°・下向き10°の三つです。

 まあ、高さで調整すればよいですが。


③背が低い(52.5~64.5センチ)ので、座っている場合やベッドの上には風が届きにくい。 

 ただ、これはコンパクトな分、机の上や台の上にのせればすみます。

 あと、ハイポジションタイプPJ-F3DSというのがあり、価格はほぼ変わらないか安いぐらいです。


★私が買った(もらった)のはこれ。コンパクトサイズのブラウン★



★こちらはハイポジションタイプ★
【あす楽】 シャープ プラズマクラスター DCモーター ハイポジション 扇風機 PJ-F3DS-W ホワイト系 【エントリー&キタムラ店頭受取でポイント5倍 6月2日23:59迄】

【あす楽】 シャープ プラズマクラスター DCモーター ハイポジション 扇風機 PJ-F3DS-W ホワイト系 【エントリー&キタムラ店頭受取でポイント5倍 6月2日23:59迄】

↑コンパクトとの違いは3D首振りでない点と、その代わり風量が32段階です。
今、扇風機をつけながら、私はブログを書き、後ろで子供は宿題をしています。
なかなか快適です。
スポンサ-リンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。